三島さんちの芝桜

今日は朝はジメッとした感じでしたが、
昼前にもなると、すっきり快晴。

c0355484_21454816.jpg

仕事の後、旦那の仕事も早く終わる日だったので、
車で30分圏内の名所に行ってきました。

少ーし薄暗くなってしまいましたが、、、

c0355484_21521168.jpg

どうですか!この一面の芝桜!!

c0355484_21524377.jpg

羊蹄山も未だすっきり。

c0355484_21530526.jpg

芝桜で表現されたミニ羊蹄山も(^_^)

c0355484_21533021.jpg

c0355484_21535490.jpg

c0355484_21552345.jpg

c0355484_21560860.jpg

c0355484_21563034.jpg

ここ、なんと、、、

個人宅です。

三島さん。三島さんちなんです!

個人で管理されてて、
ご丁寧に駐車スペースまで設けられています。

留寿都村に越してきてからは毎年お邪魔してます。

今では有名になりすぎて、
じゃらんとかにも載っちゃう感じなので
土日は混み合って、
三島さんちのだいぶ手前から渋滞しますが、
私たちのように近くに住んでいる人は平日ふらっと
見に行けちゃいます。

また来年もお邪魔しまーっす\(^o^)/




[PR]
by teshigotomukai | 2016-05-27 21:45 | 日々 | Comments(0)

三島さんちの芝ざくら!

今年も見てきましたー\(^o^)/

c0355484_15315714.jpg

c0355484_15325484.jpg

c0355484_15363747.jpg


これ個人宅の敷地なんですよー!
すごいです!

週末は混むので臨時駐車場まで用意されてるんです。


羊蹄山と\(^o^)/

c0355484_15352338.jpg

絶景ですー(^ω^)

両親と父方の祖母連れて来ました。



芝ざくらを見た帰りに、先日お邪魔した
高野珈琲店さんで休憩。


両親と祖母と別れて洞爺湖町へ〜

c0355484_16200142.jpg

c0355484_16201901.jpg

雑貨屋さん2軒見て、洞爺湖でボーーーーーw


北海道の爽やかな暑さを満喫した
ドライブでしたー(^_^)



[PR]
by teshigotomukai | 2015-05-31 15:29 | 日々 | Comments(2)