ルームシューズ(green)

アクリル糸で作った柔らかな履き心地のルームシューズです。

c0355484_14450529.jpg

芝生の上に居るみたいで可愛いです(^_^)


[PR]
# by teshigotomukai | 2015-02-24 14:43 | 過去の作品 〜2014年 | Comments(0)

色んなものを編む合間に、ちまちまと作業しております。

c0355484_11033577.jpg

c0355484_11035139.jpg

ちょっとレトロっぽい色の組み合わせで
いい雰囲気出てます。

冬物編むのもこれが最後ですかねー

この先は、春夏物に順次移行して参ります。


[PR]
# by teshigotomukai | 2015-02-23 22:02 | ハンドメイド | Comments(2)

暖かくなってきました!

週末暖かかったですねー。

セミナーやら同窓会やら美容室やらその他諸々で週末は札幌に行ってました。
15年ぶりに会う仲間と朝まで飲みました。
二日酔いにならなかった代わりに何故か腰が痛い。笑

日曜の夕方に帰って来ると猫も暖かかったようで、ゴロゴロしてました。
寒い時は丸くなってるので、猫にとっても快適な気温になってきたということですかね。

うちの猫たち紹介します。笑
初めまして。笑

オスの「らて」8ヶ月

c0355484_09070811.jpg

と、メスの「きなこ」同じく8ヶ月

c0355484_09075400.jpg

小樽で生まれた兄妹猫です。

きょうだい、と変換してたまたま兄妹になりましたが、
どちらか先に生まれたかまでは知りません。笑

これからちょいちょい登場しますので、宜しくお願いします。



[PR]
# by teshigotomukai | 2015-02-23 09:01 | 「らて」と「きなこ」 | Comments(0)

レース編みのコースターのワークショップを
こじんまりとやってみました。

c0355484_10420893.jpg

右側が今回初めて編んだ方の作品です!
可愛く出来てます!

左側が私です。
糸の色が変わると、また違った表情です。

c0355484_10480444.jpg

古〜い我が家のトイレもこの空間だけは
おしゃれ気取ってます。


レース編みのコースター
留寿都の道の駅で販売中です。

道の駅 230ルスツ
北海道虻田郡留寿都村字留寿都127番地




[PR]
# by teshigotomukai | 2015-02-19 11:20 | レース編み | Comments(0)