<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気になる中身は...?

さぁ、前回の続きです。

カナリヤの移転セールで買った500円の福袋。
いよいよ中身を紹介しましょう。

福袋は2つ買いました。
合計1000円です。というのを前提で、見てください(笑)

1つめ

c0355484_22332129.jpg

これで500円です、、、。


2つめ

c0355484_22334769.jpg

しつこいようですが、
これで500円です、、、。

これは見つけた瞬間買っちゃいますよねー!

綿糸1玉定価200円と見積もっても
糸だけで10,000円です、、、。

ポケモンの可愛いアップリケなどは
需要のあるところへ譲って
使ってもらえればと思います(^ ^)


以上、びっくり福袋の中身紹介でした(笑)



[PR]
by teshigotomukai | 2017-09-14 22:31 | ハンドメイド | Comments(0)

急に秋!!

昨日まで職場では窓を開けていたのに
今朝から急激に寒い!!

猫もこの通り

c0355484_11453987.jpg

お尻あっため合ってます(笑)

c0355484_11461208.jpg


最近の私は、ある試験を控えているため
編物自粛期間です。

ですが、先日
用事があって実家に行った際に母親が

江別のカナリアで移転セールしてるから行こう!

と言い出したので、車で乗せて行くと
生地も毛糸もパーツ類までセールしていて、

目玉は毛糸詰め合わせ福袋500円!!

もちろん買いました。。。

中身は毛糸20玉の他に
アップリケやチロリアンテープなどが少々。

福袋の中身の紹介は後日、
写真付きで改めて(^^)

でも、福袋買っただけで、
あくまでも自粛期間。

試験終わるまでは、勉強頑張りたいと思います。

大人になってからの勉強、
何度目かの経験だけど

やっぱり頭が硬くなってる、、、

なかなか頭に入っていかないのを
改めて痛感してます。




[PR]
by teshigotomukai | 2017-09-12 11:44 | 日々 | Comments(0)