リングピロー◆完成編◆

さぁ、前回の続き

いよいよ完成編(笑

c0355484_11142187.jpg

前回は、ここまで。
白だけだと寂しい&私と妹の趣味には合わないので、
端に写り込んでいるブルーとベージュのラメ糸で
もう一段足します。

もう一段だけですから、
一瞬ですよ(笑


はい、完成。

c0355484_12120697.jpg

引っ張るほどではありませんでしたが、
前回の終わりの翌日にやりましたから。
そういうことで。(笑



で!今朝!
妹に渡しました(^ω^)

喜んでくれましたが、
それよりも隣で見てた母親が、いーなーいーなーと
言ってました(笑

母は母でベレー帽渡して、それもすごく喜んでくれました。

前回のより、トップの余裕がありつつ、
逆におでこのフィット感は増したので、
改良させることができて良かったです(^-^)

私も二回編むことでお勉強になりました。

さぁ、1月の個人的な宿題が二つとも片付きましたので、
このあとは自分のもの編み進めたいと思います!



[PR]
by teshigotomukai | 2017-01-29 12:11 | ハンドメイド | Comments(0)