妹へのプレゼント

さて、前回のブログで
需要がないのに期待を持たせて終了した(笑
この写真

c0355484_13040834.jpg

の、続きですが。。。


じゃん!

c0355484_11134290.jpg


c0355484_11140204.jpg

じゃーん!

c0355484_11142187.jpg

リングピローを編んでました!(^ω^)


妹が昨年結婚し、
今、結婚式のことを考えている最中だと聞いたので

頼まれてもいないのに勝手に作成中(笑

白だけだとファンシーすぎるので

c0355484_11192732.jpg

この糸でピローの下にさらに土台的なものを編み足します!

この続きは、また今夜ー(^ω^)

妹は彼の東京転勤に合わせて結婚したので、
今は東京で暮らしています。

土曜の夜に札幌で会えるので、
その時に渡そうとしています!

思い立っていきなり始めたので、
なんとも急な日程ですが
せっかくなら、会える時に渡したいと思いまして。

渡すの楽しみだなー♩



[PR]
by teshigotomukai | 2017-01-27 11:12 | ハンドメイド | Comments(0)