小さめサイズのマルチカバー

c0355484_20234268.jpg

編んでは解き、編んでは解き、、、
なんとか完成しました。

深夜は捗るんだけど、
明日も仕事だから寝なきゃーとか思いながら編むから
だめなんです。

心のゆとりがある時に編まなきゃね。

c0355484_20301574.jpg

畳んでみたら、個人的には可愛さ倍増したので
イベント時のディスプレイでは
このかたちにして、手に取って広げてもらいたいなと
思いました。



[PR]
Commented by panda58panda at 2016-05-22 03:35
あら、優しい表情の可愛いカバー!
最近指先の負傷が続いてて全然レース編みが出来ない状況です。
やってもいいんだけど・・・気が付くとぱっくり割れて血が出てきたり体液が出てきたりでなかなか出来ないです。
義父宅と我が家で食事作りを2倍もやってると火傷や切り傷増えますねぇ。(-_-;)
Commented by teshigotomukai at 2016-05-23 13:10
panda58 さん

ありがとうございます(^^)

確かに、家事が二倍近く増えるとなると傷を作ってしまう機会も増えてしまいますよね(T_T)
早く良くなって、時間の出来たときに息抜きのレース編みができるといいですね!

こちらはイベント用に編み溜めています。
忙しくて義務化してしまわないように余裕を持ってできているので、今回は準備も順調です♪
by teshigotomukai | 2016-05-20 20:27 | ハンドメイド | Comments(2)