やっと行けたー!かちまめさん!

伊達の「かちまめ」さんというカフェに
行こう、行こうと去年から言ってて、
土曜日やっと行ってきました!

c0355484_18051007.jpg

外観すてきー(^_^)

かちまめさんは、
旦那の元同僚の方が開いたカフェなのです。

今回は初めてなので、
オリジナルランチプレートをいただきました。

c0355484_18072559.jpg

これがもう全部美味しいんです\(^o^)/

そしてヘルシー!
罪悪感のない満足感♩(笑)

もちろんデザートと食後のコーヒーもいただきましたよー!

c0355484_18102049.jpg

私はチーズケーキを!
添えられてたのはマルメロのジュレ!
チーズケーキとナイスマッチでした\(^o^)/

そしてなんとコーヒーが、私の好きな
高野珈琲店さんの森ブレンドだったのです!

素敵すぎる〜\(^o^)/

大満足でした!

旦那が注文したスパイシーカレーも、
スパイシーな中に味わい深いコクがあって、
とっても美味しいカレーでした!

他のメニューも是非食べてみたいので、
また近々お邪魔したいと思います!

今度は内装写真載せていいか聞いてみようかなー(^_^)



カフェのあとは伊達の道の駅と豊浦の道の駅を回って
帰ってきました〜



[PR]
by teshigotomukai | 2016-03-27 18:03 | 日々 | Comments(0)