三島さんちの芝ざくら!

今年も見てきましたー\(^o^)/

c0355484_15315714.jpg

c0355484_15325484.jpg

c0355484_15363747.jpg


これ個人宅の敷地なんですよー!
すごいです!

週末は混むので臨時駐車場まで用意されてるんです。


羊蹄山と\(^o^)/

c0355484_15352338.jpg

絶景ですー(^ω^)

両親と父方の祖母連れて来ました。



芝ざくらを見た帰りに、先日お邪魔した
高野珈琲店さんで休憩。


両親と祖母と別れて洞爺湖町へ〜

c0355484_16200142.jpg

c0355484_16201901.jpg

雑貨屋さん2軒見て、洞爺湖でボーーーーーw


北海道の爽やかな暑さを満喫した
ドライブでしたー(^_^)



[PR]
Commented by panda58panda at 2015-05-31 17:33
えええっ!Σ(゚Д゚)
これで個人宅のお庭なんですか!
すごすぎます!!
芝桜って少しだと地味と言うか存在感が少ないけど、こうして大量にあると見ごたえあって素敵ですよねー。
祖母の家のご近所さんの庭にもたくさんあって、毎年すっごく綺麗だったのを思い出しました。
Commented by teshigotomukai at 2015-06-02 23:29
panda58panda さん

びっくりですよね!
本当にすごいです(^_^;)

観光情報、ドライブ情報などにも、
「三島さんの芝ざくら」
って、紹介されているんですよー(^_^)

by teshigotomukai | 2015-05-31 15:29 | 日々 | Comments(2)