田舎のいいところ

c0355484_19310285.jpg

19時の羊蹄山
きれいです(^_^)

c0355484_19334608.jpg

少し方角がズレると月も!

羊蹄山と月が一緒に撮れそうなポジションがあるのですが、
いかにも虫がたくさん出て来そうなので、
行きませんw


割と近くに穴場cafeがあったのに今日まで知りませんでした。

c0355484_19365441.jpg

高野珈琲店さん(^_^)

c0355484_19382704.jpg

ケーキセットにしました。
New Yorkチーズケーキとカフェモカ(^_^)

美味しかったー♩

暖かい日だったから、ケーキに添えられた
バニラアイスが嬉しいー\(^o^)/


c0355484_19434752.jpg

店内は猫雑誌がすごい豊富で、
ちょろっと置いてある雑貨も全部が猫にちなんだもの!

可愛いマステがあって、つい買っちゃった!

c0355484_19554130.jpg

おしゃれー\(^o^)/

包んでくれた袋を留めてるのも猫のマステだった!

c0355484_19571372.jpg

可愛いー(^_^)


猫雑誌いくらでも読めちゃうーw

今度またゆっくり行きたい\(^o^)/


ハンドメイドの方は友人にオーダーもらった
新生児用ニット帽で苦戦中…(^_^;)

完成したら写真たくさん撮ったので
工程とともにアップしますw



[PR]
Commented by panda58panda at 2015-05-23 04:34
気持ちよさそうな場所ですね~。
ケーキセットも美味しそう♪
いいなぁ、そんなのんびりしたカフェに行きたいなぁ。
Commented by teshigotomukai at 2015-05-23 08:56
panda58panda さん

ケーキしっとりしてて、レーズンも入ってて、
本当に美味しかったです\(^o^)/
留寿都村は田舎で本当に何も無いのですが、
少し走ると素敵なカフェが何軒かあって、
それが救いです(^_^;)
by teshigotomukai | 2015-05-22 19:29 | 日々 | Comments(2)